2012年05月15日

    ラーメン1杯がおこした悲劇…都市伝説だと…!?

     都市伝説なのに、本気で読んでしまった。。。
    その女の子はスーツの販売員さんでね、お仕事が終わってふ〜っと開放感に溢れて外にでたら、なんと一人顔見知りの常連さんがたまたま従業員出口付近にいたらしいの。彼女ったらお仕事が終わってすっかり開放感な気分で『おつかれさまです』と声をかけたらしいのね、そしたらそのお客さんたら『今終わったの?おなかすいたでしょう?ラーメンでも食べにいかない?』と誘ってきたらしいわ。
    ラーメン1杯がおこした悲劇!!NEW都市伝説 - 詳細 - モデルプレス


     ふーむ。

    彼女も、仕事終わった後の開放感もあったもので、本当にお腹がすいていたものだから一緒にラーメンを食べたのね。


     まぁ、ラーメンくらいならね。

    そしたら、その後がさぁ大変!!毎日そのお客さんが彼女が仕事が終わるころに従業員出口で待つようになって、お食事に誘うようになったのよ。

    さすがに彼女も毎回きちんとお断りしていたのね。『そういうのは困ります』って。そうしたらそのお店に『彼女の接客態度が悪い』など彼女に対するクレーマーに変貌してしまったの。


     まさかの超展開。みじめな感情を武器に変えてしまう弱さが、本当に恐ろしい…ということは、ジョジョを読んで知ったことです。

    本部には正直に、『ラーメンを食べに行った事がある』とこのようなクレーマーになった理由をきちんと説明して、厳重注意でおわったらしいけど。


     で、これで、女性販売員さんが怒られる現代…なんて…?!って思ったのですが。。。

     これ、都市伝説なんですよね。。。ふーむ。
    スポンサーリンク
    posted by ラーメン切腹侍 at 10:05 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    ラーメン食べたくなるな〜。
    Posted by まき at 2012年05月15日 13:58
     そのイッパイがエライことになるやもしれませんよ。。。
    Posted by ラーメン切腹侍。 at 2012年05月17日 12:03
    男に対する厳重注意なのでは?
    Posted by 通りすがり at 2012年07月25日 15:13
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: