2012年05月22日

    グリコラーメン風はるさめ豚骨醤油味(ゆず味も出たらしい)

    まるでラーメンのような、しっかり満足感が得られる はるさめスープです。 豚骨に醤油の風味を加えた、力強い濃厚な味わい。 はるさめを、ラーメンのような太さ、色、食感で、食べ応えのあるプリプリ麺に仕上げました。 はるさめの量も、通常の春雨スープの2倍強の量にしたので、満足感があります。 ラーメンのような満足感がありながら、カロリーは通常のカップ麺より低カロリーの159kcal です。 「飲んだ後、ラーメンが食べたい! でもカロリーが気になる! 」という時の〆(しめ)の一杯にもぴったりです。

    ニュースをみていると、グリコのラーメン風はるさめに、ゆず味がでたとのこと。

    グリコだと・・・?!と思って調べてみると・・・アマゾンでも売っていた。

    あんまり、春雨製品は食べたことがないですが、ラーメンのような満足感というのは、興味のある部分。

    デブなもので。。。


    スポンサーリンク
    posted by ラーメン切腹侍 at 11:51 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。
    Posted by 職務経歴書の見本 at 2012年06月14日 16:47
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: