2016年09月09日

    のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。

    冷凍玉子でタマゴかけご飯!凍っているのが溶けていく様子30分 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=bsT0CJqHLZ4

    勇気を持って、玉子を袋に入れて冷凍しましょう。

    心の断片のようなモノ。

    数年前に、トウジンバラという男が、まどか☆マギカの下敷き的なモノを持っていて、主人公たち5人の中で一人だけいないデザインで、「なんで、○○がいないんだ!」と言っていて、「いない方が、余計に思い出すだろ?」とか適当言ってたのだけど、原作に触れると、あれは、死んだか、魔女になったか、魔女になって死んだかのどれかだったんだろう。パチスロの演出でも、人魚の魔女を残り4人でフルボッコにする演出とかある(大当たり確定)。

    知り合いがガチ炎上するという珍しい思い出。

    じゃあ、おれがスマップになろうかな。

    中学 数学 プリント

    この約一年後くらいにニセコイは最終回したわけか。。

    ほんまこれ。娘は助かったけど、何人の箴言が死んだのか。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    都会で消耗したら、月2.5万円で暮らせるギルドハウス十日町へいらっしゃい - 限界集落からこんにちは

    [はてな][生活・人生][これはすごい]こりゃ、逃げ込める場所リストに加えておこう。ネット込で25kは安い。

    就職活動の面接で「社畜になりたい」といったらこうなった - サブカル 語る。

    [はてな][仕事][これはすごい]ウィットに富んだギャグだと思われたんだろうなぁ。

    家電カタストロフ。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]電磁パルスで、家電が全部壊れるような話を連想した。

    東京都選挙管理委員会は舛添要一を使って18歳の選挙啓発動画を作るべき - サブカル 語る。

    [はてな][政治・経済][これはすごい]東京都は、投票しなかった人数でもすげー数だ。舛添都知事を選ばなかった人のが多い。

    ドラクエ30周年!今でもVで親父の画像が「カンダタ」だったのは納得いかない - サブカル 語る。

    [はてな][ゲーム]ほんまこれ。父親の足あとを追いかける旅でもあったが、最後にまっていたのは、覆面パンツ男。

    お酒なんて規制されてしまえ。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生][性]無知を恥としない人間にはなりたくない。薬と酒の組み合わせが悪くて、健康被害が出たら、すすめてきた人間はどう思うのか。

    イケダハヤトをはじめとする新型プロブロガーがアフィリエイターよりもやばい理由 - 踊るバイエイターの敗者復活戦

    [はてな][アフィリエイト][仕事][生活・人生]アフィリエイトで、本当に価値のある有料サロンって作れるのだろうか。5000円も出せば、専門書を買えるし、図書館にも、ぽい本はたくさんある。アドセンスなどはヘルプフォーラムとか充実してる。

    学歴も学問も、もったいないことにはならない - friedhead's

    [はてな][社会]就職すると、学歴なんてお構いなしのパワハラとかもありうるわけで、優秀な頭脳は、どこにいても優秀なので、主婦になり、家庭や地域、ひいては社会に良い影響があるかもしれないし、なくても、別によい。

    大丈夫? - orangestarの雑記

    [ジャンプ感想][マンガ][はてな]ハンターハンターの暗黒大陸編ですね。わかります。

    プロブロガーという人生をかけた一発ギャグ - Hagex-day info

    [はてな][ブログ][生活・人生][仕事]まあ、そうですよねえ。私は、会社を辞めてブログにかけて人生詰んだけど、今は時間が余りだしたから、アルバイトしようと考えてる。働きたくねえ。

    「会社をやめて、ブログで食べていこう」と思っている若い人たちへ - いつか電池がきれるまで

    [はてな][ブログ][アフィリエイト][仕事]かく言う私も、会社辞めてブログ飯を狙ったタイプだけど、完璧に詰んだと自覚しております。逆に言うと、20代くらいでブログ飯目指して、ダメだったら見切った方が、後の人生は上手くいくかも?

    散るろぐ読者とのオフ会がキレイに燃えて散った地獄絵図 - あざなえるなわのごとし

    [はてな][性][ブログ][社会]多分、「JK」と「淫行」がアウト過ぎたんだろうなぁ。あのブログ記事を放置したら、散るさんところにポリスが向かったのかもしれないし。

    インターン批判ブログで炎上した意識高い系キラキラ社長佐野恭平のツイートがクソだった - 今日も得る物なしZ

    [はてな][炎上][インターネット]インターン関係の記事は、全く読まなかったのだけど、面白いことになってたんだなー(´;ω;`)ウッ…。
    スポンサーリンク
    posted by ラーメン切腹侍 at 16:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: