2017年05月03日

    長岡京市在住ネトウヨおじさんはFacebookで暴れていた・心の断片のようなモノ+これはすごい天国極楽ブログヘッドライン。

    心の断片のようなモノ。

    長岡京市在住のおじさんは、コメントした相手に対して、「職場に言うよ?」という千本ノックを懸命にする熱心な支持者でした。私が書き込んだ、縦読みには気づかなかった模様。

    あのおじさんは、今は誰を支持者なんだろう。狂った果実。

    去年のアホ。オレでした。訂正していた、あの頃。

    自民党を支持している人々の中で、特定の団体の人が8億円もお金もらってたかもしれないって、感じですね。韓国で起きていることに、近い希ガス。

    以下のブログ記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはすごいヘッドライン。

    総理大臣が真実に背を向ける時代 - 読む国会

    [はてな][政治・経済]テレビじゃあなくて、YouTube等々で、国会中継の様子をみると、与党側がグダグダなのが分かるし、森友学園問題のヤバさが分かる。役所は頑なに「確認する」などのことも拒否し続けている。

    共産圏化する日本 - 読む国会

    [はてな][政治・経済]問題は多岐に渡るけど、法務大臣は、見ていてハラハラするぐらいにヤバい。なぜ、法律に詳しくない人が法務大臣をやっているのか、意味不明すぎる。そんな人が大臣のときに共謀罪を審議する自民党もイミフ。

    日本は既に腐敗国家になった - 読む国会

    [はてな][政治・経済]腐敗した上に、アベノミクス内閣はお友達(バカ)の集まりだから、腐敗が腐敗のまま、国民に伝わるバカ内閣なんだと思う。多分、そのうち、数値に関する決定は、人工知能を使おう!って話になると思う。

    なぜ日本は高度教育を受けた高機能人材を排除したがるのか - 狐の王国

    [はてな][社会][政治・経済]例えば、共産党の議員は、自民党の人々より、確実に頭が良いけど、自民党の人々は、意見を咀嚼できないから、排除しようとしてるんだろうな。支持者も、似た感じであろう。

    友達と会う事を効率化しないで欲しい - ひつじのブログ

    [はてな][マンガ][生活・人生]友達同士でも3人行動が苦手な私は、しらないおじさん連れてこれれたら、発狂するだろうなあ。

    ゼルダの伝説 ブレス オブ ザワイルドの感想をスキマナースで - 最終防衛ライン3

    [はてな][ゲーム][性]看護師の伝説は、面白そうなゲームだなー(´;ω;`)。

    ボクは英雄になれたのか…? - ひつじのブログ

    [はてな][ジャンプ感想][マンガ]やはり、表現力のある人は違う。今後も、いろいろなマンガを読みたい。

    安倍総理の賛同する塚本幼稚園の酷さを僕はこう思う - サブカル 語る。

    [はてな][政治・経済][社会]もう色んなモノが限界に来ている。自民党が与党ってのを覆すのは無理でも、アベノミクスさん仲間は、自浄作用せなあかんのと違うかな。目覚めよ、自民党。

    わいせつ箱職人の隠れ里 - 関内関外日記

    [はてな][性][小説]名作。執筆の所要時間は、いかほどであろうか。
    スポンサーリンク
    posted by ラーメン切腹侍 at 13:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: