2017年05月03日

    長岡京市在住ネトウヨおじさんはFacebookで暴れていた・心の断片のようなモノ+これはすごい天国極楽ブログヘッドライン。

    心の断片のようなモノ。

    長岡京市在住のおじさんは、コメントした相手に対して、「職場に言うよ?」という千本ノックを懸命にする熱心な支持者でした。私が書き込んだ、縦読みには気づかなかった模様。

    あのおじさんは、今は誰を支持者なんだろう。狂った果実。

    去年のアホ。オレでした。訂正していた、あの頃。

    自民党を支持している人々の中で、特定の団体の人が8億円もお金もらってたかもしれないって、感じですね。韓国で起きていることに、近い希ガス。

    以下のブログ記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはすごいヘッドライン。

    総理大臣が真実に背を向ける時代 - 読む国会

    [はてな][政治・経済]テレビじゃあなくて、YouTube等々で、国会中継の様子をみると、与党側がグダグダなのが分かるし、森友学園問題のヤバさが分かる。役所は頑なに「確認する」などのことも拒否し続けている。

    共産圏化する日本 - 読む国会

    [はてな][政治・経済]問題は多岐に渡るけど、法務大臣は、見ていてハラハラするぐらいにヤバい。なぜ、法律に詳しくない人が法務大臣をやっているのか、意味不明すぎる。そんな人が大臣のときに共謀罪を審議する自民党もイミフ。

    日本は既に腐敗国家になった - 読む国会

    [はてな][政治・経済]腐敗した上に、アベノミクス内閣はお友達(バカ)の集まりだから、腐敗が腐敗のまま、国民に伝わるバカ内閣なんだと思う。多分、そのうち、数値に関する決定は、人工知能を使おう!って話になると思う。

    なぜ日本は高度教育を受けた高機能人材を排除したがるのか - 狐の王国

    [はてな][社会][政治・経済]例えば、共産党の議員は、自民党の人々より、確実に頭が良いけど、自民党の人々は、意見を咀嚼できないから、排除しようとしてるんだろうな。支持者も、似た感じであろう。

    友達と会う事を効率化しないで欲しい - ひつじのブログ

    [はてな][マンガ][生活・人生]友達同士でも3人行動が苦手な私は、しらないおじさん連れてこれれたら、発狂するだろうなあ。

    ゼルダの伝説 ブレス オブ ザワイルドの感想をスキマナースで - 最終防衛ライン3

    [はてな][ゲーム][性]看護師の伝説は、面白そうなゲームだなー(´;ω;`)。

    ボクは英雄になれたのか…? - ひつじのブログ

    [はてな][ジャンプ感想][マンガ]やはり、表現力のある人は違う。今後も、いろいろなマンガを読みたい。

    安倍総理の賛同する塚本幼稚園の酷さを僕はこう思う - サブカル 語る。

    [はてな][政治・経済][社会]もう色んなモノが限界に来ている。自民党が与党ってのを覆すのは無理でも、アベノミクスさん仲間は、自浄作用せなあかんのと違うかな。目覚めよ、自民党。

    わいせつ箱職人の隠れ里 - 関内関外日記

    [はてな][性][小説]名作。執筆の所要時間は、いかほどであろうか。
    posted by ラーメン切腹侍 at 13:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年09月09日

    のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。

    冷凍玉子でタマゴかけご飯!凍っているのが溶けていく様子30分 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=bsT0CJqHLZ4

    勇気を持って、玉子を袋に入れて冷凍しましょう。

    心の断片のようなモノ。

    数年前に、トウジンバラという男が、まどか☆マギカの下敷き的なモノを持っていて、主人公たち5人の中で一人だけいないデザインで、「なんで、○○がいないんだ!」と言っていて、「いない方が、余計に思い出すだろ?」とか適当言ってたのだけど、原作に触れると、あれは、死んだか、魔女になったか、魔女になって死んだかのどれかだったんだろう。パチスロの演出でも、人魚の魔女を残り4人でフルボッコにする演出とかある(大当たり確定)。

    知り合いがガチ炎上するという珍しい思い出。

    じゃあ、おれがスマップになろうかな。

    中学 数学 プリント

    この約一年後くらいにニセコイは最終回したわけか。。

    ほんまこれ。娘は助かったけど、何人の箴言が死んだのか。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    都会で消耗したら、月2.5万円で暮らせるギルドハウス十日町へいらっしゃい - 限界集落からこんにちは

    [はてな][生活・人生][これはすごい]こりゃ、逃げ込める場所リストに加えておこう。ネット込で25kは安い。

    就職活動の面接で「社畜になりたい」といったらこうなった - サブカル 語る。

    [はてな][仕事][これはすごい]ウィットに富んだギャグだと思われたんだろうなぁ。

    家電カタストロフ。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]電磁パルスで、家電が全部壊れるような話を連想した。

    東京都選挙管理委員会は舛添要一を使って18歳の選挙啓発動画を作るべき - サブカル 語る。

    [はてな][政治・経済][これはすごい]東京都は、投票しなかった人数でもすげー数だ。舛添都知事を選ばなかった人のが多い。

    ドラクエ30周年!今でもVで親父の画像が「カンダタ」だったのは納得いかない - サブカル 語る。

    [はてな][ゲーム]ほんまこれ。父親の足あとを追いかける旅でもあったが、最後にまっていたのは、覆面パンツ男。

    お酒なんて規制されてしまえ。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生][性]無知を恥としない人間にはなりたくない。薬と酒の組み合わせが悪くて、健康被害が出たら、すすめてきた人間はどう思うのか。

    イケダハヤトをはじめとする新型プロブロガーがアフィリエイターよりもやばい理由 - 踊るバイエイターの敗者復活戦

    [はてな][アフィリエイト][仕事][生活・人生]アフィリエイトで、本当に価値のある有料サロンって作れるのだろうか。5000円も出せば、専門書を買えるし、図書館にも、ぽい本はたくさんある。アドセンスなどはヘルプフォーラムとか充実してる。

    学歴も学問も、もったいないことにはならない - friedhead's

    [はてな][社会]就職すると、学歴なんてお構いなしのパワハラとかもありうるわけで、優秀な頭脳は、どこにいても優秀なので、主婦になり、家庭や地域、ひいては社会に良い影響があるかもしれないし、なくても、別によい。

    大丈夫? - orangestarの雑記

    [ジャンプ感想][マンガ][はてな]ハンターハンターの暗黒大陸編ですね。わかります。

    プロブロガーという人生をかけた一発ギャグ - Hagex-day info

    [はてな][ブログ][生活・人生][仕事]まあ、そうですよねえ。私は、会社を辞めてブログにかけて人生詰んだけど、今は時間が余りだしたから、アルバイトしようと考えてる。働きたくねえ。

    「会社をやめて、ブログで食べていこう」と思っている若い人たちへ - いつか電池がきれるまで

    [はてな][ブログ][アフィリエイト][仕事]かく言う私も、会社辞めてブログ飯を狙ったタイプだけど、完璧に詰んだと自覚しております。逆に言うと、20代くらいでブログ飯目指して、ダメだったら見切った方が、後の人生は上手くいくかも?

    散るろぐ読者とのオフ会がキレイに燃えて散った地獄絵図 - あざなえるなわのごとし

    [はてな][性][ブログ][社会]多分、「JK」と「淫行」がアウト過ぎたんだろうなぁ。あのブログ記事を放置したら、散るさんところにポリスが向かったのかもしれないし。

    インターン批判ブログで炎上した意識高い系キラキラ社長佐野恭平のツイートがクソだった - 今日も得る物なしZ

    [はてな][炎上][インターネット]インターン関係の記事は、全く読まなかったのだけど、面白いことになってたんだなー(´;ω;`)ウッ…。
    posted by ラーメン切腹侍 at 16:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年06月10日

    散るろぐ、見知らぬ女性を「ブス」呼ばわりし炎上、ブクマタワーが建立さる+これはひどいブログヘッドライン。

    散るろぐ、見知らぬ女性を「ブス」呼ばわりし炎上。

    以下の記事を読みました。

    ブスはなぜ結婚できるの? - 散るろぐ

    [はてな][性][これはひどい]オレが「ブス」呼ばわりされた女性の旦那なら、助走して飛び蹴りする。

    もう何度目だ?という女性蔑視系の炎上。チルドは完全にビョーキと考えて、間違いないでしょう。

    ブクマタワーが建立さる。

    はてなブックマーク - ブスはなぜ結婚できるの? - 散るろぐ

    [はてな][性]もう、みんな、ブログ主の手法が分かったっぽい。思ったより、燃えそうにないな。

    はてなブックマーク - はてなブックマーク - ブスはなぜ結婚できるの? - 散るろぐ

    [はてな][性]めざせ、スカイツリーイング。

    はてなブックマーク - はてなブックマーク - はてなブックマーク - ブスはなぜ結婚できるの? - 散るろぐ

    [はてな][性]総ブクマ数では、1Fより、2F以上の方が多いな。ビルディングなら、欠陥構造だな。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    弱小ブロガーよ、ブログで稼げなくても気にするな!、続けていれば奇跡がおきる - 脱貧困ブログ

    [はてな][ブログ]10年続けてるけど、奇跡起きたことないな。

    はてなブックマーク - 弱小ブロガーよ、ブログで稼げなくても気にするな!、続けていれば奇跡がおきる - 脱貧困ブログ

    くっさ。吐き気が出るレベル。

    超リッチ?ブログで月50万円稼ぐ学生の暮らしを大公開 - 今日はこれを証明しようと思う。

    収入に関してウソを書けって指南があるのじゃないか?と思える。

    ルールだ!マナーだ!などと、正義感を振りかざす人が苦手です。 - あきさねゆうの荻窪サイクルヒット

    [はてな][社会][これはひどい]不倫と政治資金の公私混同は、今までの人生で一度もやったことありません。多くの人がそうじゃないでしょうか。

    はてなブックマーク - ルールだ!マナーだ!などと、正義感を振りかざす人が苦手です。 - あきさねゆうの荻窪サイクルヒット

    [はてな][性]これも、最初ちやほや後大火事現象だな。自分がマナー違反したから、他者のマナー違反に寛容であれってのは、結局、自分が成長できてないだけのような。

    『HUNTER×HUNTER』 33巻における加筆修正を連載時と比較してみました!(あと感想も) - ビルメンデス

    [はてな][ジャンプ感想]このコミックスからの転載量が、引用要件的に公式(@SHUEISHA_PR)が、どう判断するかは、気になるところ。

    生活インフラただ乗り厳禁!新卒フリーランスはキャンピングカーマナーを守ろう - おまきざるの憂鬱

    [はてな][生活・人生][社会]まだやってないし、やった証拠もないんだから、最初からディスるのではなくて、「こういうことに気をつけた方がいいですよ、こんな未来もありますよ」と、諭す文体にはなりえなかったのだろうか…?

    はてなブックマーク - 生活インフラただ乗り厳禁!新卒フリーランスはキャンピングカーマナーを守ろう- おまきざるの憂鬱

    [はてな][性]おもっていたより、みんなやさしい。

    里山資本主義という短絡的な思想 田舎がパラダイスならなぜ衰退したのか - ニートになるために日々努力をするブログ

    [はてな][生活・人生]上手くすみ分けできれば…とは思う。

    日本人は戦後70年で在日韓国、朝鮮人が日本と日本人に悪意を持って何をしてきたかを知った上で今後の対応への判断材料にすべし、平和ボケのコメントは悪意の掌の上やで。 - grouper のコメント / はてなブックマーク

    頭がおかしい。

    痛快TVスカッとジャパンみて気分不快イラッとアメリカになるのワイだけ彡(゚)(゚)? - 涙拭けよ

    [はてな][芸能][性]オレは「ギャフンと言わされた人も視聴者である」という理由で、イラっとするから、不快になる理由がだいぶ違った。

    フミコフミオ課長が死んだ。 - 自由ネコ

    [はてな][性]マジで死亡かと思ってビビビった。

    「チルドさんを囲む会」に行ったら「読者のJKとオフパコ会」だった件。 - sibutani

    [はてな][性][これはひどい]明らかに淫行事例。市民には通報の義務はないんだったっけ。ブログの報告のみならず、現地警察に連絡して欲しいところ。

    はてなブックマーク - 「チルドさんを囲む会」に行ったら「読者のJKとオフパコ会」だった件。 - sibutani

    [はてな][性]消えてた。しかし、ガチ事例だとしたら、青少年保護の観点から、チルド氏は糾弾されるべきだと思うのだけど、どうなんだろう。

    SIBU君が星になった件 - 散るろぐ

    [はてな][性]くそー!すっかり信じて、言及エントリまで書いてしまった!くそー!
    posted by ラーメン切腹侍 at 18:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする