2016年04月01日

    乙武洋匡氏(おとたけひろただ)なんてたいしたことない5。

    いちいち、ニュースを個別に保存しているけど、果てしないわ。どんどんとヒドい状態になっていく。このまま最悪の結末を迎えそうだけど、自民党本部から発表がないのも気になる。まさか、出馬しないよね?

    たいしたことないヘッドラインニュース。

    【衝撃】乙武の妻が週刊文春に激白! 夫の世話から逃げたかったことが判明 / 事務所で不倫しまくりの日常も暴露 | バズプラスニュース Buzz+

    [社会][性]地獄のような話になってきたな…。例えば、電動、脳波とかあったら、処理だけはできたんかなー。もしくは、チャネリング。

    政治資金ごまかした松田公太さん、逆恨みで乙武洋匡さんの不倫旅行を暴露(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

    [芸能][性]何がなんだかわからんが、登場人物を壺に押し込めて、蠱毒をしたら、すごい毒になりそう。

    乙武洋匡氏はいつまで"クン付け"で呼ばれるのか考えてみた|プチ鹿島の余計な下世話!

    [芸能][性]マジでか。うちの父親は、ときどき「クン」付けで読んできて、そのたびに内心ムカついてたんだが、やっぱ、バカにされてたってことか!

    松田公太さん、乙武洋匡さんの不倫旅行暴露に関し謎の釈明記事をブログにアップする(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

    [芸能][性][社会]なんかすげーことになってきたな。暴露させた元気な人が一番悪い…という風潮にならないことを願って。この話題が、参院選まで長引いたらいいな。

    乙武洋匡氏の二枚舌を民進党議員が証言 自民党に「ヘドが出る」 - ライブドアニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/11355470/

    [芸能][性]出馬したら、票がどうなるかは、気になる。出馬してほしくないけど。

    室井佑月氏 乙武洋匡氏の不倫騒動をめぐる発言でスタジオが静まり返る - ライブドアニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/11360825/

    選挙でるからでしょ?

    関連記事。

    多くの人が傷ついたし、奥さんや、子どもは、氏が不倫をしなかった人生は、もう歩めないし、確実に黒い影を落としたし、氏が五体不満足で生まれたように、子どもは親を選べないけど、両手・両足のない人間が5人もの女性と不倫した事実は、私の人生観に衝撃を与えるくらいのパワー・ショックだったわ。
    乙武洋匡(おとたけひろただ)なんてたいしたことない。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
    乙武さん不倫してたんだって。氏の発言として、障がい者も健常者も同じように立ち振る舞う社会とか言って、NHKの「バリバラ」とかは、まさにそういう感じなのだが…色々と心の中で邪悪な思念が渦巻く。
    乙武洋匡(おとたけひろただ)なんてたいしたことない+これはすごいブログヘッドライン。: ジャンプ感想を破壊して小説にした後悔はしていない。
    これは、さすがに妄想じゃないのか。
    乙武洋匡氏(おとたけひろただ)なんてたいしたことない3。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
    なーんか、別のニュースでかき消されそうな雰囲気があるけど、選挙に出馬が消えるって報道されるまで、私は今回のニュースを追うぞ。
    乙武洋匡氏(おとたけひろただ)なんてたいしたことない4。: 結婚したいけどできないもてない男でごめんなさい。

    スポンサーリンク
    posted by ラーメン切腹侍 at 10:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年02月09日

    トリコがいてくれたら、北朝鮮に食材をどっさり運び込んで&ブログヘッドライン。

    北朝鮮の人々が、本当に望んでることってなんなのだろうかな。

    現実世界にトリコがいてくれたら、北朝鮮に食材をどっさり運び込んで、総書記も美味いもの食べたら、国際社会に望まれる人になると思う。現実世界に、トリコいないけど。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    とんでもない意識高い系が現れたな、と - 四条通り週末.com

    [はてな][性][仕事][社会]意識の高さは分からないけど、マイクロソフトに転職したってのは、十分に能力が高そうだけど。

    「私を構成する9枚」人生に影響を与えた音楽、ロック - 狂おしいほどイケメンのブログ

    [はてな][芸能]いいやん。

    パルムとセブンの仁義なき抹茶戦争。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][食][生活・人生]逆に私は、「迷ったら抹茶(かチョコ)」くらいの味覚だったけど、最近の抹茶はさらに美味しくなっているのか。

    地元にある、食べログ「ベストランチ」で受賞の坦々麺専門店にいってみた - サブカル 語る。

    [はてな][食][生活・人生]なぜだか、京都市内でも見て事あるような町並みでござった。

    死ぬまでにはお薬手帳は完全自動化されて欲しい。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生][健康]テクノロジー的には可能なんだろうけど、端末の普及とかハードルも多そう。マイナンバーカードを利用して以下略。

    諸君らが愛してくれたイケダハヤトは死んだ。何故だ︎ - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][性][インターネット]年齢が絶妙に間違っているのは、わざとなんだろうか…。自分で書いた著書を裏切るような稼ぎっぷりは、ギャグなのかもしれない。

    イケハヤ氏が勧めているnoteって、ネットワークビジネスみたいだよね - だいちゃん.com

    [はてな][ブログ][インターネット]うーん、批判的意見はあるけれど、合法の仕事をしている父親が、子どものいじめの原因となりえるなら、それは、いじめる方に問題があるのでは。未来の話だけど。

    レトロゲーム回顧録その36 メタルブラック - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ゲーム]メタルスラッグの話だと思って、エントリを開いた私。PSだったから、名前も知らなかったけど、面白そうだなー。

    被害者意識高い系の謝罪文の見本 - friedhead's

    [はてな][ブログ]多分、「中の人」なんていないレベルで、意識にギャップがあるのだと思う。完全転載の内容をチヤホヤしてた層も含めて、なんかのアイチテーゼだったのかもしれない。支持はしないけど。

    ブログ収入を謳うシステムがブログ互助会に入り込む危険性 - 空気を読まない中杜カズサ

    [はてな][インターネット][ブログ][アフィリエイト]費用という意味では、はてなブログ月額1000円ってのも、「稼ぐ」意味ではハードルだけど、プロやってて、1000円稼げてない人、どれくらいおるじゃろ。

    ブロガーをディスるポイントって「面白い」だったっけ - novtanの日常

    [はてな][性][ブログ]既に言及済ですが、資格はないのは確かですし、ブコメいただいた内容も納得できるものでした。お騒がせしました。

    「一人では生きられない。もう一度群れるしかない。」 - シロクマの屑籠

    [はてな][生活・人生][社会]実の父親に、毎日、「死ね」と思っている私は、群れるのも難しいだろうな。

    [ま]ほぼ日手帳2016 spring(4月はじまり版)は岡本太郎の「明日の神話」がいい感じ/芸術は爆発だ! @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][生活・人生]ひゅー。かっこいい。

    俺なりのバラード。

    この形態の更新まとめは、今回で最後にしますわ。
    オリラジ同期芸人(アメトーーク)感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    posted by ラーメン切腹侍 at 14:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年11月21日

    主語を大きく書いているのは炎上狙いじゃあねえぞどちくしょうが!+ヘッドラインニュース。

    主語を大きく書いているのは炎上狙いじゃあねえぞどちくしょうが!

    なめくさったブコメしやがって!オレは、腹が立っているぞ!なんでもかんでも主語がでかいってDisってたら、勝ちだと思うな!どちくしょうが!

    読んだはてなブログ。

    サントリー×妖怪ウォッチキャンペーンでバケツがもらえるぞ! - スガタレイジの軟式ブログ

    [はてな][アニメ][ゲーム]バケツって、どういう発想のチョイスだったんだろうか。便利っちゃあ便利だが。

    被害者が守られるべきなのは、彼らが「善人だから」ではない - wschldrnの日記

    [はてな][社会]つらいかどうかは分かりませんが、怒りのやり場がなかったので、あのエントリを書きました。でも、もしかしたら、つらかったのかもしれません。

    彼氏や夫のエロ本を許せない女、彼女や妻のBL同人誌を許せない男 - アオヤギさんたら読まずに食べた

    [はてな][性]女性には、Gの実態をもっと知って欲しいと思っとる。

    秋の気配 - orangestarの雑記

    [はてな][マンガ][生活・人生]広告欄に、黒ギャルにぱっと見似ている女性の画像が出ていて、Googleの技術侮りがたしと思って、思わずクリックしたのは、秘密だ。

    好戦的な資質とブーメランを認めると死ぬ病 - あざなえるなわのごとし

    [はてな][性]痛快な話題であるが、通報者有利の雰囲気を運営から感じるから、今後はスパムだと思った時に、相手に伝えるよりも、直接運営に連絡した方が、セーフティかもしれない。

    口を思いっきりあけるとゴキッってなるあれ。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]私は口もなるし、肩もボキボキなるな。

    [ま]まぐろラーメン大門の「しょうゆチャーシュー麺」を喰らう/本まぐろの頭と豚骨のWスープが繊細で美味い @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]うひょー。美味しそう。タイトルの字面で、既にお腹なってた私。

    [ま]Kindleストアで【40%OFF】オススメ!幻冬舎の人気メディア化作品セール開催中/+20%ポイント還元もあり @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [インターネット][生活・人生][はてな]なんて値引き…と思ったけど、ブックオフとかは、90%オフとか平気であることに気付いた。古本だけど。

    あるベジタリアンの滑稽さ。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][食][考え方]タコは実はかなりの知能を持っているのではないか?という説があるらしい。植物も、人間が気付ないだけで、高度な知性を宿しているとしたら??人類的に肉食を減らした方が、穀物に余裕が出るって話は聞くが。

    はてなブックマーク営業活動 - あざなえるなわのごとし

    [はてな][インターネット][webサービス]過去何度か、営業色の強いアカウントがブクマしているのに、ブクマをつけるという営業をしてみたことがあるけど、釣果はゼロだったな。営業の苦手な人も、きっといるんだろうなあ。

    東京防災が一般販売されるので値段やどこで買えるか内容も紹介します - いつもの事だね

    [はてな][社会][生活・人生]関西在住の私。関東では、より身近なのだな…と考えさせられる。

    [ま]映画「世界にひとつのプレイブック」は躁うつ病からの復帰をテーマにした素晴らしいラブコメだった(ネタバレなし) @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][性][芸能]Hatenarは、観た方がいい映画かもしれない。私も含めて。

    視聴した動画。

    【カズクラ】マイクラ実況 PART306 メサで採掘冒険!鉄掘りまくるぜ! - YouTube

    リードは位置ずれで外れる時があるから、遠出する時は、逃げないように簡易の馬小屋(穴とか)を作った方が、便利ですよ。

    【マスオのマインクラフト】村を花だらけにしてみた! - YouTube

    マジレスすると、ボートで海を走り回れば、そのうち見つかる。

    〔マインクラフト♯406〕ぐっちのサバイバル生活 リフォームやめて〜!図書館内装建築! - YouTube

    ゆくゆくは、カーペットが敷いてある児童書コーナーとかできたら、いいなあ。

    〔マインクラフト♯407〕ぐっちのサバイバル生活 コメント反映建築!どしどしコメント下さいね〜! - YouTube

    中に羊がうろちょろしてたら、小粋なジョークで面白いかもしれない。手紙を食べるのはヤギだけど。

    【カズクラ】マイクラ実況 PART307 ベッドを街中になじませる方法。 - YouTube

    メサから赤粘土を大量に集めてきて、舗道を赤色にすると、ベッドと馴染むかも。ただ、舗道が赤いってのが、微妙かもしれないですけど。
    posted by ラーメン切腹侍 at 03:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする