2015年08月28日

    「ニート」という言葉が生まれて、今までは「ぷーたろー」とか「無職」と言われていたであろう人々に新しい呼び方が定着した&ブログヘッドライン。

    これは全ての人に言えるわけではないが、人は自分が何者か?ということや、所属ができることに安心し、それを求める心理があるという。例えば、「ニート」という言葉が生まれて、今までは「ぷーたろー」とか「無職」と言われていたであろう人々に新しい呼び方が定着した。

    「ニート」と名乗れば、より「ニート」らしく振る舞うような、そういう心理もあるのじゃないか?と思う。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    アドセンスやめました。意味わかんねえよ、Google - 鈴木です。

    [はてな][アフィリエイト][ブログ]なんだか大変なことになってんな…。Google社の中で、猫がいたずらしてんじゃないだろうか。

    主従関係が逆転したアフィリエイト稼ぎの記事には「PR」表記を入れてほしい - Hagex-day info

    [はてな][アフィリエイト]オレも、そういう記事を書いたら、そういう風にした方がいいのかな。

    不労所得目指して無料ウェブサービスを運営したらセミリタイアどころか不躾な人たちに潰された - はぴらき合理化幻想

    [はてな][webサービス]URLはよ。はよはよ。

    地元に出来たお店の「幻のどら焼き」が美味すぎてビビッてブログを書いた。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][食][社会]美味しそう。だけど、住んでいる地域がモロバレになりそうだが。調べないけど。

    ブロガーが無反応になるとどうなるか… アクセスをいきなり曝け出す - heartbreaking.

    [はてな][ブログ][生活・人生]わいも、10年続けたけど、せいぜい3000ぐらいだもんなぁ。アクセスの記事は、あんまり書かないけど。

    もう、薬に手を出すしか無いと思ったあの日の話。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][仕事][社会]仕事なんて、お金稼ぐ手段の一つなのに、精神的にしんどくなるなんて、世の中の何かが間違っている。

    [ま]iTunes でレンタルした映画が観れない観る方法がわからない(iPad)/そんな人はここをチェック @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][インターネット][芸能]いろいろと考えて読んでいたけど、「インドオブ・ザ・デッド」の破壊力がすごかった。明るいゾンビ出てきそう。

    痩せすぎちまったデメリット。死亡リスクすら高まるらしいぞ。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][健康][食][生活・人生]体重と一口に行っても、筋肉と脂肪あるわけで、筋肉は免疫力に大事らしい。筋肉減ってるダイエットとか、やばいらしい。

    俺なりのバラード。

    依頼者の女の子は10歳。
    竹の花が見たい!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    20歳の専門学校生からの依頼。
    集合体が怖い・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

    スポンサーリンク
    posted by ラーメン切腹侍 at 22:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年02月08日

    はてな村奇譚的な久しぶりにマンガを書いたりした・読んだはてなブログの記事。

    はてな村奇譚的な久しぶりにマンガを書いたりした。

    はてな村奇譚に触発されて書いたけど、相手のネタを食った関係で公開をやめた記事があるのだけど、その元ネタをマンガ原稿用紙に下書きなどをしていた。暇潰しだ。

    久しぶりに絵を書いたけど、思うようにかけない自分にイラつく。もうこれから、新しい自分を発掘するなんて、そこそこ、できないと思うが、承認欲求のようなモノが植えている。

    最近読んだ、はてなブログの記事。

    はてなブログヘッドライン。

    はてな村奇譚69 - orangestarの雑記

    [はてな][webサービス]モノリスは、一度も利用しない間に、知らない間に消えてたなー(´;ω;`)。新章は、匿名ダイアリだと思ってたけど、そんなことなかった。

    2012年大晦日の一大決心。俺はブログで飯を食うことにしたぞっ! | むねさだブログ

    [はてな][性]ブログじゃなくて、写真を見ながらの食事じゃあないのですか?(くそりぷ)

    【雑記】今日はシゲについて話したいと思う - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][生活・人生]同行者には連絡しないのに、ツイッターに報告しちゃってるのが現代的。

    アニメ業界体験録 −昔はアニメ業界の経歴は評価されなかった− - サブカル 語る。

    [はてな][仕事][アニメ]具体的にどういう仕事をしていたか、他の業種には伝わりにくいってのは、確実にあるだろうなあ。

    おおつねさん、完全に私が悪いのでネチネチ裏で攻撃してこないで下さい。本当に申し訳御座いませんでした。@紙媒体の増田が怖いです。 - 一人暮らし・フリーターでも30歳までに1000万貯蓄出来たアンビバレント女々がはてなユーザーの力を借りて高学歴になるブログ。

    [はてな][性]詳しい事情は分からないけど、書いて救われる心があるならば、書けばいいのじゃないか?と思う。ネットに書いちゃっている以上、リアルの知り合いと酒でも飲みながら、笑い飛ばすのが一番だと思うけど。

    「小説は漫画と違って文字だけで想像させるから偉い」に別の言い方はないのか - ピアノ・ファイア

    [はてな][小説][漫画]紙製で「読む」ものだから、混同しがちだけど、ト書きを地の文を絵的に表現しているから、マンガは演劇や映画よりのカルチャーなんじゃないかと思った。優劣なんてないけれど、そもそもジャンルが違う。

    はてなブックマーク - 「小説は漫画と違って文字だけで想像させるから偉い」に別の言い方はないのか - ピアノ・ファイア

    まあ、小説万歳人間なんて、きっと絶滅するだろうけど。

    厚労省の年金漫画が色々ひどかった - 田舎で底辺暮らし

    [はてな][マンガ][政治・経済]こりゃ確実にメッセージが届く層もいるな。マンガの親しみやすさと、内容の明るさから、それを感じる。演劇仕立てにしたら、どうなるだろうか…。

    はてなブックマーク - 厚労省の年金漫画が色々ひどかった - 田舎で底辺暮らし

    意見がほぼ、ひとつの方向に向かっていることが、危機感のようなものを感じる。

    マルチ商法ハーバライフのダイエットプロテインで警察沙汰!返品で親ねずみが泣いて揉めた具体例 - はぴらき合理化幻想

    [はてな][ダイエット][いい話]プロテインが、体質などによる相性だったのか、製品の質がそもそも悪かったのか、気になるところ。こてこての関西弁がおもすろい。

    俺なりのバラード。

    検索結果から、アクセスあるかな。

    posted by ラーメン切腹侍 at 16:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年02月23日

    天野明(著)エルドライブ-elDLIVE1巻がアマゾンで売れる!最近の更新収益達成率101.1%。&。

    アフィリエイトで売れてました。

    エルドライブ【elDLIVE】 1

    • (ジャンプコミックス) 天野 明 (著)

    ジャンプライブで連載している作品。こちらは、神の、紙のコミックスで発売している感じですね。

    試し読みを少し読みましたが、かなりデジタル作画になっているみたいです。紹介した本が売れるのは、本当に嬉しいです。

    最近の更新。

    **収益達成率101.1%。

    週頭の影響は落ち着いてきましたが、なかなか良かったです。徐々に上昇しております。

    posted by ラーメン切腹侍 at 00:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする