2014年01月13日

    ヨーロッパ企画は京都演劇界の出世頭やで・最近読んだ記事、最近の更新、俺なりのバラード。

    この15年で京都演劇界から(TVとかにも出ている意味で)全国区になったのは、思い浮ぶ範囲で、ヨーロッパ企画ぐらいなのだけど。

    次、そういう劇団が出るとしたら、どういう劇団で、そして、そうなるには、どういう活動が必要なのだろうか?他に近隣の劇団で全国区になったいる劇団があったら、知らくて、ごめんなチャイニーズ。

    マンガの話だけど、尾田先生の「ワンピース」の構想は、かなり昔から決まっていたみたいだし、あんま関係ないか。

    劇団そとばこまちの結成が、1976年頃らしいから、次に京都の演劇界で何かが起きるのは、2030〜2040年頃じゃないかな。

    などと考えた。

    最近読んだ記事。

    最近の更新。

    俺なりのバラード。

    決まったかな?どうだろ。。( `・ω・) ウーム…。可愛い(*´`)。鎖をつけられると、新人の芸人は、尾獣を戻すのもできないのか…。ww。

    まさかの智将。( ´▽`)。めすぎる件。。自爆は…( `・ω・) ウーム…。ストライプサーモン。


    スポンサーリンク
    posted by ラーメン切腹侍 at 07:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年12月18日

    ブログアフィリエイトアイデアメモの公開と最近読んだ記事&最近の更新。

    やろうと思ってやってなかったことがメモになっていたので、ブログ記事にしちゃいます。

    ブログアフィリエイトアイデアメモ。

    • まだ、ツイッターまとめブログを作ってない人で作ってくれて、相互リンクしてくれたら、100はてなポイントを差し上げます。
    • ブログサークル。相互リンク。
    • Googleアドセンスで稼げるブログを作るのに立ち会います。
    • 100万PVの人はアフィリエイトどれくらい?
    • スゴレンを読むブログを9個。
    • ご飯ブログを複数人でやるアイデア。

    結局、考えていただけで実行しなかったこと。今は、在宅ワークを始めたので、その殆どはカバーされている感じかな。

    最近読んだ記事。

    最近の更新。

    色々と、できたことと、できなかったことを整理している次第であります。お金持ちになりたいです。

    posted by ラーメン切腹侍 at 23:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年11月14日

    サグカレーラーメンは洋野産のホウレンソウを使っているそうです。今日の日記です。

    お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。

    わりとローカルなニュースでしたが、興味深い話題でした。街起こしの一環でしょうか?ホウレンソウを使ったカレーラーメンです。

    これから、寒くなってくると、ラーメンが美味しい季節ですよね。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。 ブログのコメントなどが、楽しかったです。
    • 2つ。 部屋の掃除と、模様替えをしました。心が落ち着くかも?
    • 3つ。 晩ご飯が、結構、美味しかったです。
    • 悪いこと一つ。 アフィリエイト収入が芳しくない感じで…。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。 10時14分。あまりに、遅くまで起きている感じで…。だめですね。
    2. 体重。 73.0kg。どてらの分、重くなっているかも知れません。。
    3. 使ったお金。 0円。家におりましたので…。在宅ワークでお金とか使いましたが…。

    なかなか、成果を出すのは難しいですね。頑張って行きたいところです。

    posted by ラーメン切腹侍 at 19:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする