2013年10月23日

    沖縄そば二郎も大盛りだと!?おいしいのかな?今日の日記です。

    お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。

    …もう沖縄そばでもなんでもないような気がしますが、ダイナミックな盛り付け方がすごかったです。一度、食べてみたくなる感じですね。

    写真を見るだに、結構、私の好みでズルズルいけるのじゃないかな?と思ったのですが、実際はどうなのでしょうね?おいしいのかな?

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。 ジャンプの感想を書き終わりました。
    • 2つ。 日本酒を飲んだりしたのですが、楽しかったです。
    • 3つ。 昼ご飯も、晩ご飯も、美味しかったと思います。
    • 悪いこと一つ。 アフィリエイト収入が、あまりよくありませんでした。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。 9時14分。もっと早くおきたかった。
    2. 体重。71.4kg。ちょっと前の計測結果ですが…。
    3. 使ったお金。 240円。ジャンプ代です。

    ちょっと生活リズムが狂ってますね。節制します。。


    スポンサーリンク
    posted by ラーメン切腹侍 at 11:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月01日

    京都学生祭典&九条ねぎラーメンバトルが無料のシャトルバスで!今日の日記です。

    お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。

    京都学生祭典、九条ねぎラーメンバトル。京都に住んでいるのに、どっちも行った事ない感じで。思えば、去年も、ブログの記事に書いていたかな。もう1年か。

    食べ放題とかだったら嬉しいですが、一杯500円とか、普通にお金はいるので、無限に食べるとかは、ムリですよねぇ。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。アフィリエイト収入が良かったです。もっと、増やしたいですが。
    • 2つ。 晩ご飯は、おでんにしたのですが、美味しかったです。
    • 3つ。 お昼は、冷麺でしたが、気軽に食べることができて、良かったです。
    • 悪いこと一つ。 悪夢にうなされました。どちらも、私のコンプレックスに関することでしたが…。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。8時30分。ちょっと遅いですね。
    2. 体重。 72.4kg。ちょっと太りました。
    3. 使ったお金。250円。昨日買ったジャンプ代ですね。

    いつもは、火曜日にジャンプ感想を終えているのですが、まだ、終了してない感じで。いかんですね。

    posted by ラーメン切腹侍 at 20:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年09月12日

    新潟産コシヒカリの米粉が入った!エースコック『驚きのコシ』新発売!今日の日記です。

    お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。 新発売系のニュースです。

    ニュースによると、『新潟産コシヒカリの米粉が練り込まれているそうです。そして、新潟県の「R10プロジェクト」にも参画しているとのこと。小麦粉と一緒に米粉も使おうぜ!という取り組みみたいです。

    これからの時代、付加価値が大事なのと、コシヒカリの入ったラーメンとは、気になりますね。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。 ブログ企画を一つ始動することができました。がんばります。
    • 2つ。 晩ご飯が美味しかったです。けっこう、手早く作れました。
    • 3つ。 アフィリエイト収入が、まぁ、そこそこ…。広告表示をいじったのが、ちょっと良かったかも。
    • 悪いこと一つ。昼ごはんを食べて、また、寝てしまいました。気力がつきた感じです。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。 8時27分。もうちょっと早く起きたい。
    2. 体重。 72.6kg。晩ご飯を食べ過ぎました。
    3. 使ったお金。 0円。なぜなら、家にいたからです。

    この後は、茶の間に下りて、パソコン作業でもやろうと思います。疲れるわー。

    posted by ラーメン切腹侍 at 19:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする